閉じる

イベント 『スウェーデンのパパたち』写真展とトークイベントを開催します

[7/4-7/8: 10:00 to 17:00] 国際交流推進センター@吹田キャンパスにおいて、スウェーデン大使館主催『スウェーデンのパパたち』写真展とトークイベントを開催します。
スウェーデンの人々の生活を、のぞいてみませんか?

このイベントでは、SDGsゴール5にもある「ジェンダー平等を実現しよう」が描かれた世界観を感じることができます。写真展を通じて、父親が、子供の子育てに積極的に関わる文化を感じてください。留学が気軽に行けないご時世ですが、このイベントを通じて、異文化を感じてください。近い将来、交換留学など、海外留学に関心を持ってもらいたいと考えています。

スウェーデンのパパたち
関連イベントのご案内

期間中は、工学研究科国際交流推進センターの活動についての紹介や、海外の留学や海外で働いたことのあるゲストやスタッフとのトークイベントを企画しています。

・7月4日(月)18:10~19:10 オープニングイベント「海外留学のイロハ@阪大バージョン」
・7月6日(水)18:10~19:40 「文化の違いってオモロいやん!」ーLet’s talk cultural difference!ー

海外留学を経験することで、世界を広げる機会になった話など、自由なデイスカッションや、それぞれ感じたことなどを、トークイベントで話す機会としたいと思います。写真展はもちろん、トークイベントにもぜひご参加ください。

フライヤー

アクセスマップ